2010年1月29日金曜日

西尾さん、がんばって!!

日本テレビの女子アナウンサーである西尾由佳里さんがなんと東京マラソンに挑戦するそうですよ。日本テレビでは2008年の東京マラソンで、羽鳥アナウンサーが東京マラソンに挑戦して完走されています。

羽鳥アナウンサーは完走して人生観が変わったとコメントされたみたいですが、西尾アナウンサーもゴールの感動を味わいたいみたいです。

私は西尾アナウンサーが大好きで毎朝出勤前にはズームインを観ています。その西尾アナウンサーが東京マラソン挑戦ですから、また西尾さんからパワーがもらえそうです。

ぜひがんばってもらいたいですね。

マネックスFX
外為ドットコム
kakaku FX