2010年2月5日金曜日

相葉雅紀さんと水川あさみさんが交際!?

ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」。今すごい活躍ですよね。その嵐のメンバーで相葉雅紀さんていますよね。志村けんさんの志村動物園にも出演していて、ちょっと天然キャラの男の子って感じですよね。

その相葉雅紀さんが女優の水川あさみさんと交際しているなんていう噂があるようです。でも相葉雅紀さんと水川あさみさんは以前も交際していたみたいなのですが、お互いが忙しくなりすれ違いから一回別れてしまったみたいです。

ですのでこれが本当だとしたら復縁てことですね。

相葉雅紀さんてあんまり恋愛っていう感じがしませんが、女性からしてみたら一緒にいたらおもしろい男性なんじゃないかなって思います。

美男美女でとてもお似合いのお二人なんじゃないですかね。

インヴァスト証券
フェニックス証券FX
ひまわり証券