2010年1月14日木曜日

来月から本格的に禁煙!!

来月から本格的に禁煙をしようと思っています。私がしようとしている禁煙は禁煙外来で治療を受けながら禁煙をする方法です。

タバコというのはその人それぞれに依存度があり、けっこう楽にやめてしまわれる方もいらっしゃいますが、私のような依存度が高い人間ですと、やはり薬などに頼らないとできません。

というか私は一度禁煙外来に通院したことがあります。チャンピックスという薬で禁煙を始めました。でも2か月で吸ってしまいました。ちょっと嫌なことがありまして・・・。

ただ、禁煙外来はやめられる可能性は一番高いということがわかったので、再度挑戦してみようと思っています。

今回は必ず禁煙を成功させたいですね。

サイバーエージェントFX
小林洋行 口座開設
jfx 外為ゼロ