2010年1月4日月曜日

さんまのあんたの夢叶えたろか

昨日、テレビでさんまのあんたの夢叶えたろかっていう番組がやっていましたよね。その中で倖田來未さんのバックダンサーをやりたいって夢があったのですが、あれは感動しましたね。

けっきょく、最初にオーディションを受けた有線大賞のステージには立てませんでしたが、そのあとにファンクラブの人たちを対象に行ったライブでそのダンサーの子は倖田來未さんのバックで踊っていました。

倖田來未さんも粋なサプライズをやりますね。私はおもわずなみだぐんでしまいました。

倖田來未さんのファンでもなかったのですが、なんかすごく倖田來未さんのことを好きになってしまいましたね。

エースでねらえFX
トレーダーズ証券
フォレックストレード