2010年1月8日金曜日

フジモン、いいなぁ・・・

お笑いコンビのFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんとタレントのユッキーナこと木下優樹菜さんがグアムに旅行へいっていたんですってね。正月やすみで。

それにしてもフジモンうらやましいな。あんなかわくてわかい女の子と付き合っているんですからね。フジモンは好きですけど、ユッキーナはどういうところが好きでフジモンと付き合っているんだろう?すごく不思議です。

フジモンには失礼だけど、ユッキーナならもっとイケメンでカッコイイ彼氏がいてもまったくおかしくないですよね。

フジモンにはなにか特別いいところがあるんでしょうね。

私も見習いたいです。

でもフジモンは私たち中年男性の希望ですね。私もフジモンと同年代なので、もっとがんばって男を磨かなければ!!

FXCMジャパン
AFT-FX
FXトレードフィナンシャル