2010年1月22日金曜日

明石家さんまとIMALUのけんか騒動?

明石家さんまさんの娘、IMALUさん。最近本当によくテレビに出演していますよね。でなんか、お父さんの明石家さんまさんとのけんかというか、明石家さんまさんがIMALUさんに対してのいらないことをテレビで言ってしまったとして、IMALUさんとの関係が悪化しているなんて噂があるようです。

これに対してIMALUさんは自身のブログできっぱり関係悪化を否定しているみたいですよ。

っていうか、やっぱりお父さんが芸能界であれだけの地位で、あのようなしゃべることが仕事の人ですからまぁしょうがないですよね。

IMALUさんももちろん自分の実力もあると思いますが、多少なりともお父さんの力、お母さんの力が芸能界デビューするためには必要だったものですから、ある程度のことは我慢ですね。

まぁ、明石家さんまさんはこれからもどんどんしゃべくりまくると思いますから、このようなことはしょっちゅうおこるんじゃないかななんて私は思いますね。

マネーパートナーズ
CMS
FXプライム