2009年12月27日日曜日

ドラゴン桜

昨日、ドラマ「ドラゴン桜」のDVDを借りてきて観てました。ドラゴン桜は落ちこぼれの偏差値平均36の高校から東京大学合格者を5名ださせるという内容のドラマですが、私はすごく好きなドラマなんですよね。



先生役の阿部寛さんもすごくいいですよね。本当にいい役者さんです。また、生徒役には山下智久さん、長澤まさみさん、小池徹平さん、新垣結衣さん、中尾明慶さん、サヨコさんと今を輝く若手俳優陣がたくさん出ています。



もう続編などはやらないと思いますが、ぜひみてみたいですね~。その後不合格だった2人は受かったのか?受けられなかった直ブーは次の年受かったのか?東大にいった2人は?勇介は司法試験どうなったのかなど、知りたい事がいっぱいあります。



でも続編はやらないんでしょうね・・・



上田ハーローFX

アイディーオー証券

GFT東京支店