2009年12月23日水曜日

ブリト二―スピアーズが・・・!?

アメリカの歌手のブリト二―スピアーズさんが今年、自身のことを書かれた記事で馬鹿げている記事を75記事発表したみたいですよ。

なんかいろんなことが書かれているんですね。親に麻薬を与えられているとか、聖書を毎日読むように言われているとか・・・。まぁあれだけ有名な人ですから、ゴシップ誌にいろいろ書かれてもしょうがないのかなって思いますけど。

日本でもそうですが、なんか根も葉もないことを書いている雑誌っていうのは多いんでしょうかね。よく火のないところには煙はたたないなんてことをいいますが、火のないところでもそのようなゴシップ誌というのは煙をたててしまうのですかね。

まぁ、おもしろがって読んでしまう読者もいるからしょうがないですよね。っていうか私もそのひとりかも^^