2009年12月22日火曜日

佐藤浩市さんのような毛が・・・

佐藤浩市さんってすごくかっこいい俳優さんですよね。また俳優さんだけではなく男から見てもすごく魅力的な男性です。佐藤浩市さんて何歳なんでしょう?たしか40代後半、もう50歳近かったと思います。それであの髪の毛の量。すごくうらやましいですよね。



佐藤浩市さん、髪の毛のケアは何もしていないようです。素晴らしいですよね。



そういえば佐藤浩市さんのお父さんである、三國連太郎さんもさすがにお年ですからふさふさではありませんが、年齢のわりには髪の毛の量が多いですよね。



佐藤浩市さんの髪の毛の量、とてもうらやましいです。さすがに佐藤浩市さんの髪の毛の量にはならないですが、せめて今の髪の毛の量を保つために育毛対策に励もうと思います。



育毛剤