2009年12月6日日曜日

DA PUMPのKENが・・・

DA PUMPのオリジナルメンバーのKENがDA PUMPから脱退してソロになるみたいです。なんでもISSAとの方向性の違いだいということみたいです。さみしいですね。



でもけっこうこういう音楽やダンスのグループって方向性や考え方の違いでグループ解散や、脱退というのはありますよね。それだけ自分のやっていることの考えが大切な職業なんですよね。



KENは脱退してもDA PUMPのこれからにとても期待しているようです。



KENもこれからも音楽やダンスに携わる仕事をしていくようです。KENはすごく才能もありそうですし、これからも音楽業界で活躍しそうですよね。がんばってほしいです。



外為ドットコム

みんなのFX 口コミ

クリック証券 口コミ