2009年11月27日金曜日

真木よう子さん、きれいですね~

真木よう子さんがなんか渋谷にできた素環路ふスキーとかいうジュエリー(?)のお店のオープニングセレモニーに出席したみたいですけど、やっぱりきれいですね。きらきらしていましたよ。



真木よう子さん今年に赤ちゃんを出産しましたよね。ぜんぜん出産後の女性にはみえませんよ。すごいきれいなプロポーションで、出産前となんら変わりはありませんね。



今年のクリスマスは子供ができて初めてのクリスマスだから、クリスマスの雰囲気を作って自宅で過ごせたらと思っているそうです。きっといいクリスマスになるのではないでしょうか。



クリック証券

外為ドットコム

みんなのFX