2009年11月19日木曜日

酒井法子さんが大学に。

この前懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決をうけた酒井法子さんが、群馬県にある創造学園にいったそうですね。なんでもオリエンテーションを受けるために登校したみたいです。酒井法子さんは介護の勉強をするといっていましたからね。とうとう本格的に動き出したんでしょうね。



ニュース記事でみたんですが、酒井法子さん紺色のスーツ姿がとても似合っていました。なんかやる気がみなぎっているって感じでしたよ。



これから勉強も大変だと思いますが、目標ができると人間、強くなれますよね。



酒井法子さんもこの介護の勉強などを目標にして、ぜったい覚せい剤にはもう二度と手を出さないでもらいたいですね。



FXスプレッド比較