2009年10月29日木曜日

スザンヌが路上でキス!?

タレントのスザンヌさんが前に路上でキスしてたところを激写されていたんですってね。ぜんぜん知りませんでした。

スザンヌさんはある女性週刊誌に写真を撮られていたみたいですけど、そのお相手が青年実業家風の男の人なんだそうです。青年実業家風ってどんな風なんですかね。ちょっと笑っちゃいました。

スザンヌさんは先日行われたメガネベストドレッサー賞の授賞式に出席していて、その授賞式が終わった後に取材陣からその路上キスについて質問されたみたいですが、そういう報道はあるけど、本当の彼はいないと答えたそうですよ。

スザンヌさんも若いからどんどん恋愛すればいいんですよね。かわいいからいい男よりどりみどりなんではないですかね^^