2009年10月20日火曜日

ワンピースの20年前!?

今年の12月に公開されるワンピースの劇場版アニメで20年前のワンピースの世界を描いた漫画が先着で配られるんですって。これはワンピースファンにとってはたまらないですね。

私もすごくほしいです。20年前のワンピースの世界ってどんな感じなんですかね。もちろんルフィは生まれていませんよね。仲間で生まれているのはロビンとフランキーだけですね。

いったい誰がメインででてくるのでしょうかね。私はワンピース大好きなんですが、まだ映画は見に行ったことないんです。今回はこの20年前のワンピースの世界が書いてある0巻欲しさに行ってみようかと思っています。

まぁもらえない可能性のほうが高いと思いますが、もらえたらかなりレアものですよね。