2009年8月29日土曜日

高田延彦が大好き!!

高田延彦さん、最近よくテレビに出ていますよね。私は高田延彦さんが新日本プロレス時代から好きでした。

一番好きだった頃はやっぱりUWFインターナショナルで社長兼選手をしていたころですね。すごくかっこよかったです。

UWFインターナショナルがなくなって、PRIDEでヒクソン・グレイシーと試合をした時ももちろん東京ドームに観にいきました。残念ながら負けてしまいましたが、すごく熱くなったことを覚えています。

今は高田延彦さん、プロレスはしていませんが、どんなことをしていても高田延彦さんは私の心の中では格闘家です。

これからも応援したいと思います。

FX会社 比較