2012年1月31日火曜日

引越しは結婚してからと思っていたけど・・・

私は一人暮らしをしてかれこれ15年くらいになります。

気づいたらもう40超えちゃいました。

ずっと同じアパートに住んでいます。

そろそろ引っ越したいなぁって思っています。

引越した当時は、次引越すときは結婚する時だななんて思っていましたが、
このままいったら一生ここのアパートに住んじゃいそうなので、それはちょっと嫌だなって最近思っています。

でも引越しをするにはある程度のお金が必要ですよね。

なので、今年に一生懸命引越しの費用を貯めて、来年には引越しをしようかなって考えています。

もちろんそれまでにいい人があらわれて、結婚まで考えられるのでしたら、引越しもそう焦らなくてもいいかなって思っていますが、
ちょっと厳しいかもしれません。

もう少しいいアパートに引越して、ちょっと生活環境を変えてみたいなって思っています。

もうある程度いい年ですから、少しきれいなところに住んでも罰はあたらないかなって思っています。

仕事もちゃんとしていますしね。